6/26 練習試合

イベント・試合, ギャラリー, 男子

本日レギュラー陣は久しぶりに練習試合のお誘いをいただいたので松ノ木バヤリースさんと松伏ダンカーズさんにお相手いただきました!
体育館が!!!!冷房付きだった!!!!w
すごい!羨ましい!!!!!
文明の力です。
桜小は自然の力で頑張って毎年夏を越してます!www

それはさておき!
久々の練習試合だったので前回の公式戦からどれだけ自分たちのチーム力が上がったのか確かめるために保護者たちも子供達もどきどきでしたが、今回はコーチ陣が4人とも帯同してくださって😭まぁ心強いったら。😭
本当に頭が上がらんです。。土下寝です。。😭
そして大好きです😭!ww

試合中監督から、コーチから熱い指導がたくさん飛び交ってすごく活気のある1日が過ごせました!
試合の内容も格段にスピードが上がった気がしましたし、声も掛け合って、何より新戦力の6年生がまだ拙いながらも急成長してて伸びしろだらけじゃん!と感じました!
ディフェンス面が、お?…おー?おーー!!!ってな感じ伝わりますかね?w必死感が出てきたというか、変わってきた気がしました!母はね!でも帰りの車でコーチにディフェンスはまだまだだな、と…ww
…はい!そのとーりです!!!ww
鬼ディフェンスフットワークですね!!
お願いします!!!
まだまだ上手くなります!!!!!

まだたくさんミスが出るし、雑なプレーをする場面もあって改善点もありましたが次回までにしっかり修正して成長できるようにがんばろね!

お相手くださった松ノ木さん、松伏ダンカーズさん、ありがとうございました!
またぜひ、よろしくお願いします!

鳩ヶ谷桜vs松ノ木バヤリース 62-9
鳩ヶ谷桜vs松伏ダンカーズ 52-27

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP