9/21 通常練習

イベント・試合, ギャラリー, 男子

今日は、目標としていた県大会予選の直前練習。明日の試合に向けた実践的な練習でした。

動きの意味までしっかり確認できたと思います。
緊張で練習の成果でない、ミスをするなどあると思いますが、深呼吸など一息あけて、下を向きそうになったら、意識的に上を向いて、できるだけ早く切り替えしてほしいです。

冷静に集中して、チームメイトはもちろん、監督、コーチ、お父さん、お母さんもみんな味方です。
周りを見る、広い視野で試合に望んでください。期待してます。

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP