9/23 県大会予選3日目in戸塚綾瀬小

イベント・試合, ギャラリー, 男子

9月23日、今日は県大会予選リーグ最終日❗️リーグ内の順位が決まるとても大事な試合です。奇しくもちょうど1年前の秋分の日、県大会予選で対戦した同じ2チームとの試合でした。子ども達、いつもより緊張した様子でスタートしましたが、ベンチ、応援席の声援も後押しし、勝ちに向かう姿勢と集中力が保てた第1試合でした。

鳩ヶ谷桜vs草加高砂 51-38

2試合目は県一位のチームとの対戦。今ある自分たちの力を全て出してこい、と挑んだ試合。全てにおいて何枚も上手な相手に、圧倒されました。どんな動きにおいても無駄がなく、走るスピード、トランジションの早さ、パスのスピード、そして組織力の厚さ、まだまだ挙げれば沢山ありますが 学ぶ事の多い試合になったし、そういう意味で本当に良い試合だったと思います。でもこんな強いチームとも真剣勝負ができるくらい成長した鳩ヶ谷桜、子供たち頑張りました。そして指導者の皆様、ご指導ありがとうございます。

鳩ヶ谷桜vs朝霞台ユニオンズ19-53

今日も本当に多くの保護者の方々、そしてOB、OGの皆さまが応援に駆けつけてくれました。どうもありがとうございます。

鳩ヶ谷桜、予選リーグ2位通過おめでとう‼️来月は順位決定戦。遠くを見過ぎずに、一つ一つの試合を着実にこなしていこう。

がんばれ、子どもたち!
がんばろう、鳩ヶ谷桜!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP