7/24 木工教室

イベント・試合, 男子

本日は午前中の
木工教室から始まりました🙆‍♀️❤️
3年ぶりかな?
毎年桜ミニ夏の恒例行事だったのですが、
久々の開催✌️
初めて参加の子が多かったです✨

お天気サイコー☀️‼️
パパ参加率高めの28期ですが、
今日も活躍してましたねー😁✨

コーチも現役の時は来てたみたい🤭
懐かしいーって言って
一緒に木工教室の生徒になってました✌️

監督も来てくれて、本業ですから‼️
いろいろ教えてくれてほっこり🌻
大工さんもみなさん優しくて😭

長さを測ってみたり、釘を上手にトントンしたり、ヤスリを使ってみたり…
みんないい作品が出来上がってました❤️‼︎

ありがとうございました😊🌸

体育館以外の場所で
なかなか合わない普段の子どもたち!

たまにこういった時間があると
気分転換にもなるし、思い出にもなるし😁✨
普段も元気有り余ってるけど、
やっぱみんな元気いっぱいの普通の小学生なんだなーと再認識🤣🤣🤣

楽しかったね✨
#藤島建設 の皆様ありがとうございました♪

午後は戻って練習‼️

今日は夏の県大会の最終日でした!
熱い夏が始まってます!
桜の熱い夏も始まります!

歩みを止めずに一歩一歩‼️
いつかその舞台にみんなも辿り着こう‼︎

みんなならできる👍
秋の県大会予選まであと1ヶ月!
やるぞーやるぞーやるぞー🤩✊

がんばれ桜ミニ🌸

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP