7/17 川口市u10フレッシュ大会

イベント・試合, 男子

u10フレッシュ大会でした🙆‍♀️❤️

午前中は4年生チーム(鳩ヶ谷桜A)
午後は3年生以下のチーム(鳩ヶ谷桜B)で参加してきました‼︎

結果は
鳩ヶ谷桜A-南ジャンプスブラック 65-6
鳩ヶ谷桜A-飯塚89ers 82-16

鳩ヶ谷桜B-南ジャンプスホワイト 70-9
鳩ヶ谷桜B-飯塚ジェッツ 23-41
みんな元気いっぱい
一生懸命走り回ってました✨

3年生以下のチーム‼︎
初公式戦の子ばかりで
どきどき❤️‼︎ww
それでもいっぱい体を伸ばしてシュートをしてました🙆‍♀️
声もよく出てたし、しっかりキャッチして
シュートまでカッコよくいけたし
日頃の練習の成果がはっきりと出てて
嬉しい限りでした😃🥹

初めてのシュートが決まった子も決まらなかった子も
すごく良い経験になったと思います✌️❣️

4年生チームは2勝✌️❤️
フリースロー大会も2人1.2位を獲得し、
今までにみたことないぐらいの
爆発的笑顔で喜んでましたー🤣🤣🤣

おめでとう🎉㊗️

5年生お手伝いありがとね( •̀ .̫ •́ )✧
本当にあんたたち頼りになるわよ😭✨
おかげさまで迷子ちゃんが出ることもなく
無事にドタバタの1日が終わったよー👍‼️

コーチからのご褒美に心から感謝してる絵が
シュールすぎる😂❤️✨

そんなこんなで本日フレッシュ大会に一緒に出てくれた
4年生の子も新しく桜っ子に加わり😁✨
こんな嬉しいこたぁないわ‼︎❤️

さらにパワーアップした桜ミニ🏀🌸

明日からも努力を怠らず‼︎
常に上を目指して一歩一歩進んでいきましょう( •̀ .̫ •́ )✧

大会運営にご尽力頂いた皆様、
子どもたちのために本当にありがとうございました!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP