続々🌸

イベント・試合

また新たにメンバーが加わりました😊

6年生男子1人、1年生男子1人
これから一緒に心も身体も強く大きくなりましょう!

6年生!さっそく午前練終わった後のがぅつりレギュラー練習に混ざってハードなことをやっておられました!!
次の日はさぞ筋肉痛だったことでしょう。。w
それでもめげずにフットワークを一緒にやってる姿はさすが、6年生でした😊❤️

1年生も2枠目🤩お父さんと毎日おうちでも練習してるらしく、どんどん上手くなってこちらも楽しいです🌟最初はボールが大きくてゴールに届かなかったのに、来るたびに身体の使い方が上手になってて今ではミニゲームでシュートも決められるようになりました🌸

メンバーが増えることで本当に来年からも楽しみになります😊❤️‼︎

さ、レギュラー陣も負けてられませんよ!
ひとりひとりがしっかり自分と向き合って、秋季大会までにちゃんとレベルアップしよう!!!

キャプテン早くお膝を治しておくれええええ😭‼︎

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP