新入部員🌸

イベント・試合

またまた新しい仲間が増えましたー❤️
いやー本当…フレッシュちゃんたちが波に乗っています😁‼︎

6月から1年生と2年生の男の子が加わり1年生枠も始まりましたよ〜!www
そろそろうちの3番目(1年生)も入部かしらと…ww

1年生の男の子は本当に楽しんで毎回練習をしてくれて、すっごく人懐っこい可愛い子❤️足も速いし、約1ヶ月前の体験の練習と比べたらドリブルがもう上手くなっておる!びっくりです!!

2年生の男の子は甘えん坊で可愛いところもありながら、負けず嫌いで出来ないことも挑戦してくれてもうすでにレイアップも形になって来ちゃったし、楽しみな選手になりそうです😁🌸

こうやって仲間が増えることでフレッシュ先輩組の3年生は後輩ちゃんたちが増えてなんとなーく練習に取り組む姿もしっかりしてきたし、逞しくなって来た気がします!
嬉しいことです😆✨
夏のフレッシュ大会、今年は開催されるといいね👍

桜ミニバスは随時体験可能です!
感染症対策しながら練習頑張ってますので、気になった方はお気軽にご連絡ください❤️‼︎

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP