12/12 コスモウィンターカップin栃木 1日目

イベント・試合, 男子

先週の川口カップから続き、今週末もコスモウィンターカップ、通称小山カップに招待いただき急遽参加させていただくこととなりました。
栃木県開催ですが、こちらもコロナウィルスの影響で埼玉県の部としての試合でした。

朝6時に出発!
道中PAで朝ごはんをみんなで食べて感染対策もしっかりと行い、試合会場へ向かいました。
今年度初の遠方への遠征だったので、嬉しかったです、

結果は

鳩ヶ谷桜vs極星 39-64
鳩ヶ谷桜vs豊野 41-64
鳩ヶ谷桜vs松伏ダンカーズ 39-57

3戦3敗でした。
手も足も出なかったので悔しいです。

日々の努力の差ですね。
そしてスピード、個々のスキル、チーム力、勝ちへの執着
どれをとっても敵うところはありませんでした。

ですが、普段は支部の違う強豪チームとの試合だったのですごく勉強になりました。

明日も下部リーグで試合は続きます。
しっかり自分たちがやってきたことを出して元気に頑張ってほしいです!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP