12/6 川口カップin戸塚スポーツセンター

イベント・試合, ギャラリー, 男子

本日はこちらも毎年恒例、川口カップでした。
コロナウィルスの感染防止のためにご尽力頂いた方や、たくさんの準備をしていただいた役員の皆様、今年も参加させていただけて感謝しております。

例年とは違った形での開催となり桜ミニバスは2試合行いました。
結果は

鳩ヶ谷桜vs川口北 37-48
鳩ヶ谷桜vsガリバージュニア 65-21

一勝一敗でリーグ2位で終えました。

試合を現地で久々に観戦しましたが、やっぱり試合は生で見るのが1番ですね!
本当にコロナの影響が早く無くなってくれることを再度強く願いました。

内容としては、悔しいというよりはどこにも言い訳の出来ない負け方で残念だったというか。。
親も子もまだまだ鍛錬せねばならんなと思いました。

試合中のチームの波の引き寄せ方、タイミング、相手へのプレッシャーのかけ方、など本当にいい勉強になりました。

今後も今日の結果をしっかり受け止めて、6年生はあと少しのミニバス生活、下級生は自分たちが主役になるときまで前だけを向いて進んでいって欲しいです!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP