1/28 桜ミニバス 🌸

イベント・試合, 男子

久々の更新となってしまいました。

16日に行われた埼玉県冬季リーグ、27期最後の大きな公式戦を終えベスト16という結果で締めくくりました。

最後の試合は悔しくて悔しくて…
今までやってきたことを全部出して自信を持って戦って欲しかったですが何も出来なかった。。
とても良い形で予選を終えて、格上相手でも怖がらずに行ってこい!と背中を押したのですが、、、
強豪相手に手も足も出ずにあっという間に終わってしまいました。。

これで新チームへ代替わりが決まりました!
今年の6年生はたくさんのものを学んだはずです!
勝ちも負けもたくさん経験させてもらって27期始動時から考えたら、心も身体もとても大きくなったと思います。
だけど足りなかった。まだやらなくてはならなかったことがあったから、あと一歩も二歩も届かなかった。
だからこそ、これから卒団までの残りの時間で今までの嬉しさ、悔しさ、を後輩へ伝え新しいステージに向けて準備していってほしいと思います!!

んで、最近の桜と言いますと、、、、
やはり避けては通れませんでした。
あいつのおかげで活動も縮小縮小…
6波の影響で大ダメージを受けております。

全員で揃う練習も出来ず、新チームの活動も思うように出来ない中、今できることを一生懸命限られた環境の中で頑張っております!
ここで気持ちが切れないことが大切!
練習や試合の中止、延期はとても心にマイナスな影響を与えます。
時になんのためにやっているのか分からなくなってしまうことももしかしたらあるかもしれません。

でもそんな逆境に負けずに目標を見失うことなくみんなで前だけ見て進んでいけたら、きっといろんなことに気づけて、今まで見えなかったものも見えるようになると思います!
今その最中!!!です!!!

わたしは、気を抜くと暗くなってしまいそうな雰囲気だったとしても、負けずに子供達が頑張り続けられるように今できることをしっかりやってあげたいと思っています✨😁
貴重な貴重な今ですから!
子供達をこんなに近くで応援してあげられる限られた時間を全力でサポートしてあげたいと思います😁❤️

感染拡大が止まらず、心配なことが多いですが、、、
今はおうちの時間がめっちゃ大切!
今が逆に言えばチャーンス✨!!!

28期もいつでもエンジン全開でスタート出来るように準備していきましょーーーーう!!!😍

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP