2/12 久々の全員集合🌸

ギャラリー, 男子

-2022.2.12-
最近は練習時間も短くなり、
人数も制限される中、
できる範囲での活動となっている現在の桜。
体験ちゃんのお問合せもあるのに、ご対応出来ず😭💦
3月までまんえんぼーしが延長だそーで…
新チームも徐々にエンジンかけて行きたいのですがいろいろ思うように行かずです。
すみません。。

そんな中、本日は久々に6年生が全員集まり最後の公式戦ユニホームで集合写真を撮りました😊🌸

本当に最後の最後の川口市冬季大会も代替試合も中止との連絡が入り…
バラバラな進路に進んでいくこの子達が、同じコートにまた全員で立つことはありませんが、久々に全員集合したみんなと会ったらさまざまな記憶が思い出されました。

昔の写真を見返して、いつの間にか10人になった6年生。

みんなしっかり大きくなりました😁👍

みんな誰も欠けることなく、最後までよく頑張りました!
しんどくても、つらくても、下をむきそうになっても、自分だけじゃない。みんながいるんだから、支えてくれる人たちがいるんだから最後までやり切る。
これが1番大事だなってまたお勉強になりました✨

最後まで桜ミニでやり切れたことに自信を持って、次の目標に向かって歩みを止めずに進んでいってね!!

まもなく卒団式…

めちゃくちゃに笑って、全員笑顔で卒団しましょ✌️‼︎

卒団式まであと11日。

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP