基礎体力強化練習

ギャラリー, 男子

今日は監督の三男さんが来てくださり、レギュラーメンバーを見てくださいました。
バランスボールを使ってドリブルで相手を抜く練習、走り方のアドバイスなどを受けました。
基礎体力のなさを痛感したと思います。ダッシュ20メートルを10本を自主トレに取り入れ、脚力を強くしましょう‼️

フレッシュメンバーはドコモカップのうちわ作りのために、本格的な器材で写真を撮ってもらい、気合十分!カッコ良く撮れたかな?!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

Posted by hato-sakura


PAGE TOP