11/20 練習試合

イベント・試合, 男子

本日は、3年生も参加し新チームを含め練習試合でした!

結果
鳩ヶ谷桜vs石神(新) 68-18
鳩ヶ谷桜vs石神(新2Q) 30-3
鳩ヶ谷桜vs武里 59-27
鳩ヶ谷桜vs松ノ木 51-20
鳩ヶ谷桜vs武里(新2Q) 16-9
鳩ヶ谷桜vs石神(新2Q) 18-8

今年は5年生のいない桜ですので、今の新チームで23日のu10フレッシュ大会は挑むことができます!
そして現桜u10はメラメラしてる子が多く、よく走る子ばかりなので見てて楽しい試合が多いです✨
来年、再来年度のために今からしっかり準備をしていきたいなと思ってます✌️

レギュラーは波がありますが、チームが一つになってるなー!と感じられるときは本当にスピードが速く、しっかりDFから全員バスケができていて27期終盤もまだまだ成長できる!と思える試合内容でした!

明日は川口秋季大会!
春季4位だった悔しさを、しっかり取り返してこよう!

がんばれ桜🌸

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP