11/3 埼玉県u12バスケットボール大会inシルクドーム

イベント・試合, ギャラリー, 男子

-2021.11.3-

埼玉県u12ミニバスケットボール大会!

県大会でした!
大会開催へご尽力いただいた皆様、ありがとうございました!

夏前の予選から長い長い険しい道のりでしたが、本当にこどもたちの成長と変化を感じることのできた期間でした!

結果は
鳩ヶ谷桜vs坂戸泉 47-43
鳩ヶ谷桜vs桶川レグルス 29-51
2回戦敗退
県大会ベスト16!!!

県大会出場を目標としてきた今年のチーム。
ひとまずここで、一区切りです。

でも、ここで終わりではありません😁🌟

この大会で子供達が何を感じ取ったのか、そしてどうしていきたいのか、どうなりたいのか、、
またここから始められます。

今日までに感じた喜びも悔しさも全部が、バスケ以外のところにも子供達に良い影響を与えるはずだから、みんなで信じ合って進み続けられるようにしっかりサポートしていきたいと思います✨

楽しかったなー❤️‼︎
本当に楽しかった✌️
ありがとう😊🌸

まだまだここからじゃ!!!!!
がんばれ🌸桜

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP