10/31 埼玉県大会南部支部予選最終順位決定戦@大宮体育館

イベント・試合, ギャラリー, 男子

埼玉県大会南部支部予選
最終順位決定戦@大宮体育館

リプロカップ最終戦でした。
大会開催へご協力いただいた関係者の皆様、ありがとうございました。

ここまで本当に険しい道のりでした。
苦しくて苦しくて…
何回も何回も悩んで泣いて…

それでも今年の目標の県大会出場を諦めずに監督、コーチ陣、保護者のみなさんが子供達を支えてくれました。

チーム発足当時は、県大会なんて遠くのまた遠くのとーーーーーーーおくって感じで、本当どうしたもんかねと、、

それから夏を迎えて、厳しい鬼の練習を重ねて精神から鍛えられ、試合シーズン本番を迎えました。

子供達も少しずつ少しずつ変わっていくのが分かり、どんどん良くなるみんなを見てるのがいつの間にかすごく楽しみになっていきました。
そのくらい伸びていったのが実感できる夏でした!

そして予選リーグ、2次リーグ、順位決定戦と進むことができ、負けたら終わりのプレッシャーの中、今日を迎えました。

結果は2勝!
埼玉県南部支部5位という結果で2年ぶりの埼玉県大会出場の切符を手にすることができました😭❤️

鳩ヶ谷桜vs戸田 39-36
鳩ヶ谷桜vs川口北 47-44

県大会が決まった瞬間は、保護者は泣き崩れて、成長した我が子たちの喜ぶ姿を見てまた泣き崩れ…
多分この先簡単には味わうことのできない瞬間を体験させてもらいました。
そのぐらいこの子たちの県大会への道のりは険しくて遠い道のりだったんです😭💦

それでも最後は結果として県大会出場を決めることができて…
よく頑張ったねと嫌がる息子たちをぎゅーっとしてやりました😭❤️

県大会は余韻に浸る暇もなく明々後日には始まります!
ここで少しでも良い結果を残せるように、自信を持って大会に挑もうね!

6年生は残りのミニバス 生活をしっかり噛み締めて大切に1日を過ごしてほしいなと思います!

県大会出場本当におめでとう🎉
感動をありがとう!!!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP