11/21 川口秋季大会in戸塚スポーツセンター

イベント・試合, ギャラリー, 男子

本日、川口市秋季大会兼川口カップ予選でした。
今年の秋季大会は上位3チームまでに入らないと川口カップへの出場権が得られない緊張感のある1日でした。
そしてベスト4のチームはすべて県大会出場チーム…
毎年思いますが、川口ってミニバスのレベル高いです😂❤️
そして春季大会4位だった桜は前回の悔しさを取り返すために!川口カップへの出場権を獲得するために!今回の大会へ挑みました。

結果は
鳩ヶ谷桜vs戸塚 61-27
鳩ヶ谷桜vs飯塚 25-47
鳩ヶ谷桜vs川口北 73-35

春から一つ順位を上げて3位!

内容は、1日3試合と久しぶりにハードでしたが最後の3位決定戦まで走り切ることができ、ラントレの成果が出たなー!と!
まだまだ課題は多く、攻める気持ちや他のメンタルの部分でも1位との大きな差がありましたが、結果として3位ということでひとまずよく頑張りました!

来週から年始までありがたいことに強豪チームたちとの練習試合、カップ戦とスケジュールが埋まっています!

まだまだやれる!
まだまだできるぞ!
課題も多い分、可能性も感じられた大会でした!

大会開催へご尽力いただいた川口市の皆様、本当にありがとうございました。

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP