4/24 通常練習

イベント・試合

あったかくなって来たなーと思ったら暑いし、暑いーと思ってたらいきなり涼しいし…体調管理、難しくないですか!?
新年度始まって1ヶ月が経とうとしてますが、だんだん新生活への緊張感やらなんやらで疲れが溜まってくる時期なので子供達はもちろん、保護者もしっかりご飯食べて、しっかり寝て!みんな元気に日々を過ごしましょー!!!

と!いうことで、本日の桜も元気に練習を行いました!
新チームの初陣となる春季大会の日程も決まり、どんどんレベルアップ!!といきたいところですが、なかなか思うようにいかないところもあり親子ともども悩みの時期が続いております😭😭😭
何が足りていないのか、何に向かって毎回練習しているのか、しっかり一人一人が意識しないといけない…
6年生9人がまずはひとつにまとまって下級生のみんなを引っ張れるようにやっていかないといけないですね。

それと最近の桜、4年生3人のゲキ伸び具合がすごい!w
急に走るの速くなって来たし、めちゃめちゃ男気のあるプレーするし、何より自分もやれる!感がまじで勇ましい❤️‼︎
6年生もうかうかしてられませんね!
高学年の試合に出ててもなんの遜色もないプレーをするようになってきてて嬉しい限りです!
こうやって学年を超えて切磋琢磨しながら日々の練習を頑張って全員がレベルアップできるように保護者たちはサポートしていきたいですね😊‼︎

コロナの影響がまたまたじんわり出てきてて、不安な気持ちもある中、今自分たちができることを精一杯やって前だけ向いて進んでいかたらいいなと思います。

他チームの皆様も体調管理・感染対策に気をつけて、頑張ってください!

さ、わたしは明日の練習も入り浸っちゃおー😁❤️
盛り上げ隊長!明日も全開で子供達を応援します😊

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP