体験の子達ぞくぞく❤️

イベント・試合

ここ最近、体験に来てくれる子が続いていて本当に嬉しい限りです😊❤️ありがとうございます!

初めて触るでっかいボールがゴールに届かなかったのに体験に来てくれたその日に頑張ってシュートまで入れられる様になった1年生❤️

スクール経験者で、もう相当スキルのあるイケイケの3年生!多分この子は将来まじでスーパープレーヤーw

この春、九州から引っ越して来てミニバス経験者の6年生のお姉ちゃんと4年生の弟くん!2人とも本当に上手でした😍‼︎

桜ミニバス、女子の活動も再開予定で現在メンバーをどしどし募集しております😊😊😊
現在2人の女の子が在籍していて一緒に活動してます!今後体験に来てくれる予定の女の子もいるので、ここから盛り上がること間違いない!楽しみが増えました😁❤️

もちろん男子部員も随時募集中です!

体験は随時可能ですので、そろそろ何かさせたいなー…体力つけさせたいなー…洗濯物たくさん出ないスポーツ無いかなー…応援したいけど日焼けしたくないなーとか思っている方!w
ぜひお気軽にDM、又はお電話にてご連絡ください😊

Instagramもやってますので、桜ミニバスでぜひ検索して覗いてみてください!!
皆さんの体験・入部、心からお待ちしております!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP