12/30 高学年自主練

男子

さ、2020年バスケ納めです!
本日は5.6年生合同自主練習でした!

本日の練習に桜のOBでつい先日ウィンターカップで優勝した仙台大学附属明成高校の現コーチでもある清水翔太先輩が指導に来てくださいました!
ウィンターカップ2020のパーカー着てたー😭❤️w
テレビで見たやつーーー😭❤️ww
優勝おめでとうございます!

とってもフランクな方で、でもしっかりと細かいところを指導してくださり子供達すごく嬉しそうでした!

実戦練習にもガシガシ参加していただいて、やっぱりすごいなーと。。かっこいいなーと。。
しみじみ浸っております。ww

他にも何人かOBOGの方が来て一緒に練習に参加してくれて2020年最後のバスケ、すごく良い雰囲気でとっても楽しい時間でした!

桜の卒団生にはすごい人がたくさんいるんだなーと思うと、我が子の目にはどう写っていたんだろうと気になります😊
貴重な経験をさせていただいてありがとうございました!

これで2020年の練習はおしまいです。
次回は1月4日!
寂しいよー😭!
体育館に行けない4日間耐えられるかなー😭w
あ、私がですww

いよいよ1月には会長杯!
2月には新人戦が始まります!
絶対負けたくない!勝つ喜びを全員で共有したい!
26期もラストスパート!
しっかり後悔のないように駆け抜けよう!!!

年末年始もサボらずやろう!
宿題もやらなくちゃだねー😭!!!
小学生も忙しいですねwww

では皆様、良い年末年始をお過ごし下さい❤️

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP