12/27 2020年最終全体練習

男子

2020年も残すところあとわずかとなって参りました。

今年はなんといってもアイツですね。
普段何気なくやっていたことや、当たり前にあった試合や練習などが次から次へと中止となり異例の年でした。
どのチームもきっとしんどい時期があったと思います。
それでも先へ進ませてあげたいと願う保護者や、この状況に葛藤する子供達の姿を近くで見てきて、やっぱり私自身熱い思いは消えなかったし、それを全員で共有しなきゃ!とより一層気合が入りました。
ですが、なかなか厳しい状況が続く中、親子共々右も左も分からず必死だったと思います。

練習や試合どれをとってもどこへ行っても、今までにはなかったルール、感染対策、逆を言えば勉強になった年ともいえるはずです!
何事も前向きに!!!

来年は最大限子供達が元気に活動できるように、さらに気を引き締めて見守っていきたいと思います!

低学年のみんなは今日でバスケ納め😊
しっかり休んで、でも自主練もサボるなよーww
また年明けに元気なみんなと会えるのを楽しみにしてます!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP