12/20 親子大会in桜小

イベント・試合, ギャラリー, 男子

だんだん世間は年末ムードになってきましたかね?
まだ冬休みに入ってないのに我が子はなんだかもう冬休みモードなのかたるんどる!!!
これはいかーーーん!ということで、先日から毎日自主練にプラスで結構ハードな体幹トレーニング追加しました❤️!
ぶれない体幹、押されて負けないフィジカル!
早く結果が出ないのは当たり前ですが、継続は力なり!ということで、コツコツ小粒だけど負けない身体づくりやっていきたいと思います!

と、いうことで本日は毎年恒例!
親子大会でした!!!
今年度はこちらもまたアイツのせいで😭例年とは違い小規模開催となりましたが、無事に開催できたこと嬉しく思います!

まずはいつもお世話になっている桜小の体育館を全員で大掃除!日頃の感謝を込めて細かいところまでぴっかぴかにしてきました!
1年間ありがとう!
また1年間よろしくお願いします!

そしていよいよ始まりー!
最初は親子みんなで普段通りのアップ!
ほぼほぼの保護者が全部をこなせませんでしたw
離脱者多数w
子供って本当にすごい!
あ、私は最後までやりましたよw
動かない身体に鞭打って見栄を張ってきましたw
その結果数分後にはもう。。ね。わかるでしょ。
無理はいけません!禁物です!いや、危険です!w

お次は親子対抗体幹リレー!
負けますってwそりゃ!はやいもん!子供達の足w
でも気持ちは優勝!w
勝利への執着心は優勝!w
ただ勝利は掴めなかったです。w

お次はフリースロー大会!
低学年、高学年で分かれてやりました!
1位の子から景品ゲットということで、気合入ってましたねーw
決めてからの景品コーナーまでのダッシュが速い!w
試合中もその速さで走ってくれたまえw
今回も豪華な景品をご用意いただいて、ありがとうございました!子供達大喜びでした❤️

そして試合!
低学年チーム、高学年チーム、保護者チーム、コーチ陣チーム、おやじーズと分かれてたくさん試合しました!
子供達が普段やっていることはとても難しくてハードで、同じ現場に立ってみると目が回るし体は動かないし、、
これからも母たちは応援に徹します!!!!

コーチ陣vsおやじーズの試合は迫力、スピード、技術どれをとってもかっこよくて魅了された子供達、母たちの目はキラキラしてました🤩!
やっぱりバスケは良いですね❤️
かっこいいです!

子供達みんな楽しめたかな😊!
こうやって楽しい時間を桜のみんなと共有できる幸せを噛み締めて、これからの練習も頑張っていこー!!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP