11/14 嬉しいことがありました😊

男子

さあ!待ちに待った土曜日!
息子のミニバスがもはや、人生の一部になっている母にとっては毎週末が待ち遠しいです😄!

今日は嬉しいことがありました!
体験の子が3名も来てくれていつも賑やかな体育館がさらに明るい雰囲気になりました😊

2年生、3年生、5年生の体験の子たち!
楽しんでくれるように少しメニューを変えて、基礎練習、リレーやミニゲームなどをやりました!
恥ずかしがってて可愛かった2年生、
150センチ超えの3年生、
体格が良くて走るのがめちゃめちゃ早かった5年生!

みんな楽しんでくれたかな?
こうやってバスケを好きになってくれる子がどんどん増えて、桜ミニバスがどんどん盛り上がってくれたら嬉しいです😆

バスケは本当にプレーヤーも応援する側も楽しめるスポーツです😄試合中や練習中に必死になって走る我が子を夢中で応援する保護者たち!
熱いですねー!!!
めちゃめちゃ楽しいです!

そして1〜6年生までが同じ体育館で同じ時間を共有することにより、高学年が低学年に優しく接する姿勢が受け継がれることだったり、団体行動の大切さ、上手な人のプレーを見て覚える、見て真似をするなど自主性が生まれてきたりで、バスケ以外にも得るものがたくさんあると思います!

厳しい練習の中でも日々、いろいろなことを吸収する子供達。
卒団まで悔いなく全力で取り組んで、卒団のその先からもしっかり充実した生活が送れるように、子供達ひとりひとりをこれからも一保護者として応援していきたいと思っています😊

体験は随時参加可能です!
体験希望の方は下のリンクからぜひお気軽にご連絡ください!

桜ミニバスの子供達と一緒に
体も心もでっかく成長しましょう!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP