11/8 通常練習

男子

今日はあったかかったですねー!
気候がちょうど良くてバスケ日和!w最高です😆

今日監督と電話でいろいろお話しさせてもらって
ふと、監督はどうして忙しいのにミニバスの監督を
やってるんですか?って聞いてみました。
失礼ながら…wwすみませんww

自分がバスケを通じていい先生、仲間に出会って
バスケを通じて人生が変わるほど良い思いをしてきたから
バスケを通じて恩返しがしたいからだよ
体が続くまでは恩返しし続けたい
と言ってました。

子供達の卒団後のことも全部考えて
桜の体育館で教えてる
ミニバスは商売じゃなくて
教育の一環だから
しっかりとした大人に向かって
送り出さないといけない
と言ってました。

本当にこの方に出会えて
この方に我が子を見てもらえて
母は幸運だと思いました。
子供達にもこの話を明日しよう。

いつも厳しい監督が電話の最後は
可愛い子供達だからな
頑張らなきゃな。と。

もう、なんていうか、、
こみ上げるものがありました。
あと1年ちょっとか…
終わらないでほしいミニバス時代

我が子にも何年か後にちゃんと
バスケを通じて成長したら
桜に戻って指導者として
恩返しができる人になってほしいな
と、そう願う母は
明日も仕事で4時起きです!

やべ!寝ないと!!

監督のために、仲間のために
応援してくれるみんなのために
親子共々頑張ります!!👍

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP