9/15 通常練習

イベント・試合, ギャラリー, 男子

今日は練習試合の合間の通常練習でした。
子供達は目標に向かって頑張っているのですが、集中力を持続するのが大変なようです。

もう少し真剣に意欲をもって練習して欲しいな、と子供達の練習を見ながらもどかしい思いで親は見ています。

もっと成長しようと、ひたむきに頑張る事ができれば、より強いチームになれる。
監督はいつもそう伝えてくださっています。

『目標を決めてそこを目指すんじゃなくて、限界を決めないでもっと成長しようと思い続けたいんです』

というのは平昌オリンピックの銀メダリスト、宇野昌磨さんの言葉だそうです。
優しく、柔らかい雰囲気の方のように見えますが、その中にはとても強い意志があるのですね。

少しでも成長しようという気持ちを奮い立たせ、努力をし続けて日々成長あるのみ。

決戦にむけて桜、ファイト!
頑張ろう!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP