9/8 県大会予選2日目in戸塚綾瀬小

イベント・試合, ギャラリー, 男子

県大会予選 戸塚綾瀬小体育館

前日の勝利の波に乗って!
鳩ヶ谷桜vs戸塚ドルフィンズ 74-30
鳩ヶ谷桜vs片山 50-46
2試合とも勝利☆

片山戦では4qラスト1分半まで同点!
取って取られて…体育館全体が熱く盛り上がりました!!
その結果の勝利!!
本当よかった!!!

こんなにせった試合だったからこそ
あの時のあのミスが…とか
あの時のあのプレイが…とか
1点、1プレイ、ひとつひとつの大切さを感じる試合だったと思います!

県大会予選3日目まで2週間あります。
この2週間どうやって練習に取り組んでいくか、週末の練習試合、何を意識して動くか。
チーム全員で勝利の為にがんばるぞーーーーっ!!!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP