9/7 県大会予選1日目in草加新田小

イベント・試合, ギャラリー, 男子

いよいよ。。。
今年の目標達成へとつながる試合が始まりました。

母たちもガッチガチだけどそれをも超える緊張感を漂わせながら…と思ったけど始まる前はいつも通りの子供達でした!笑

大丈夫かー?!なんて思ってていざ、vs草加新田!
1Q目、いやいや!おいおーーーい!って感じの出だしでドキドキが止まりませんでしたが、試合が進むに連れて体がほぐれてきたのか一生懸命勝利をつかもうとする姿が見えて無事に勝利を収めることができました!

鳩ヶ谷桜vs草加新田 74-17

とりあえず一安心してホームに戻り、午後からは松之木さんが来てくれて調整の練習試合を組んでくれました。
ほんとにありがたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ただ、内容はどうしたんだろうってぐらい反省点多めの試合で明日へ少し不安を残したまま終了しました。
やる気スイッチがみんなに見えるところについてればいいのにな🥺

とにかくもうここまで来たらやるしかないのでね、母たちも父たちも全身全霊で応援する事に致します♡!
がんばれ桜!魅せてくれ桜ー!!!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP