基礎練習は挨拶から

男子

今日は6年生が川口フェスティバル選抜チームの練習とお手伝いがあるため、5年生以下だけで練習をしました。

南部地区新人戦は来週です。
少しでも上達できるようにみんな頑張っています。

挨拶、返事など基本的なことからやり方を確認しました。
大きな声が出ると、表情も体の動きも明るく快活になります。
スポーツマンらしい行動を身につけたいですね。

写真は練習後の砂場遊びの様子です(笑)

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP