5/5 東部親善大会inウィングハット

イベント・試合, 男子

-2023.5.5-
東部親善大会@春日部ウィングハット

この体育館は個人的に思い入れがありまして…
桜24期の偉大な先輩たちがこの体育館で冬の会長杯(現、冬季大会)の決勝リーグをして
それを初めて見させて頂き、これが桜のバスケなんだー‼︎って
熱くなって泣きそうになりながら見てた記憶があります。

そんな思い出の体育館で
我が子たちが各地区の強豪が集まるこんなに素晴らしい大会に
招待して頂ける日が来るとは…😭❤️
個人的にですが、感慨深いものがありました‼︎
本当にありがとうございます‼︎‼︎

開会式の前にチームプレート持って入場行進‼︎
手と足一緒に出てる子いなかったかな?🤔
たくさんの人たちの前で拍手してもらいながら入場する姿、
みんな可愛かった😆✨

そしてどの試合も見応えがあって、
すごく勉強になりました!!!

結果
鳩ヶ谷桜vs大沢スマイリーズ 85-26
鳩ヶ谷桜vs越谷ウインズ 74-28

2戦2勝‼︎
明日の1位リーグにつなげることができました🌟

やっぱDF‼︎
1にも2にもDF!!!
1人もサボっちゃダメ‼︎
桜の持ち味を活かして明日も頑張ってほしいと思います‼︎

がんばれ‼︎桜ミニ🌸

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜は「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP