1/3 新年初練習試合@松之木小

イベント・試合, ギャラリー, 男子

あけましておめでとうございます!!
2022年!桜ミニバス始動しました!
今年も1年間桜らしく熱く!!活動していきますので、どうぞよろしくお願い致します✨🤲

今日は仲良しの松之木バヤリースさんのホームへ練習試合に行ってまいりました!
1月9.10日から始まる埼玉県冬季リーグに向けてしっかりチーム力を上げたい!!もう残すところ数回の公式戦、後悔することなくやり切りたい!
そんな気持ちで強豪たちへ挑んでまいりました!

結果は
鳩ヶ谷桜vs国分寺 44-80
鳩ヶ谷桜vs松之木 61-24
鳩ヶ谷桜vs越谷ウィンズ 51-43
鳩ヶ谷桜vs松江キッズ 48-31

3勝1敗でした。

しっかりボールを繋いで、ゴールへ向かう気持ちが一人一人強く持てて良い内容の試合ができた1日となりました!
ディフェンス面も1線の頑張りを2線3線の子がしっかりカバーして良い面がたくさん見られました✨
まだまだ気を抜いてしまってもったいない失点や、ミスが重なり流れを引き寄せきれない場面もありましたが新年一発目の練習試合、すごく良かったです!

東京都強豪の国分寺ミニバスさんからは何もかもがいい経験となり子供達にも良い刺激となったと思います。

誰かに言われてやる。練習の時間になったから体育館へ行く。それじゃそこまでなんですよね。
上手な子、上手なチームの子たちは自分たちから上手くなりたいと思う向上心があって、それはきっと体育館だけじゃなくて家での自主練やそれ以外の時間に現れているんじゃないかなと思いました。
バスケに夢中なんだろうなって。
試合を見させてもらって感じました。

27期も残すところあと数回の公式戦で卒団を迎えます。
終わっちゃったら寂しいんだよ絶対。
全員で集まることも簡単にできなくなっちゃうんだよ。
やり残しや後悔のないように卒団を迎えられるように全員で残り少ない時間を大切にしながら練習に取り組んでいってほしいなと思います!!!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP