12/22 練習課題

男子

今日の練習には、鳩ヶ谷桜のOBの清水さんが来てくださいました。
その時に、一対一のディフェンスの仕方を丁寧に教えていただきました。
すぐにはできないかもしれないですが、今日教えていただいたことを意識してやっていきたいですね。
レベルの高い指導を受けることができ、勉強になりました。

明日の親子大会に向けて、親たちも少しだけ試合に参加させてもらいましたが、なんとも体が動かないこと!少し自信をなくしてしまいましたが、とにかく明日は親子で楽しく過ごしたいですね!

お母さんたち特製のカレーと豚汁もお楽しみに😊

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP