1/5 初詣

ギャラリー, 男子

本日は、桜ミニバスを代表して6年生とコーチで初詣に行ってまいりました✨😊

その間4年生が中心になって練習を行なってもらいましたが、しっかり子供達の声が響く良い雰囲気の練習になっていて来年度からの新チームも楽しみだなー❤️と思いました😁✌️

2022年は試練の1年になります!
それをつらいと思うかチャンスと思うか!
それ次第で成長のスピードは変わって行きます!

子供達と一緒に保護者も一致団結して、サポート頑張ってまいりましょ!!!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP