5/4 HERO’s CAMP in大沼体育館

イベント・試合, 男子

-2023.5.4-
GW後半戦〜‼︎
一生ゴールデンウィークで良い‼︎
楽しすぎて現実に戻れなくなりそう!!🤣

HERO’s CAMP @大沼体育館
に参加させていただきました!

鳩ヶ谷桜vs館林城沼 85-15
鳩ヶ谷桜vs蓮田ロータス 59-22
鳩ヶ谷桜vsジュニアファイブ 35-33

1.2試合目‼︎いい形で勝ち‼︎
3試合目に全勝同士で今年3回目の対戦‼︎
千葉のチームと試合でした!

ずっと点数が拮抗した試合で、
残り3秒、同点マイボールの場面‼︎
最後の1本‼︎フィニッシュまで行くことができ、勝ち‼︎‼︎‼︎
熱かったー!本当に熱い試合でした‼︎

うん!喉カッ切れるかと思った😭‼︎

最後の最後、
いつもぬるっとしてしまうのが桜の課題…
この日は本当にいい形で終わることができて、
また子どもたちにとって、1ついい経験値となりました!

にしても毎回思うけど、
相手チームの子どもたち
みんな素晴らしい人間性を持ってる子ばっかりで
何をとってもお手本です✨

礼儀正しくて、試合中も本当にかっこいいチーム‼︎
試合以外では大人相手でも、子ども同士でも丁寧に接してくれて…

好きだ❤️!!!←え?
やっぱり大好きなチームです!!!

GW後半戦、いよいよ東部親善‼︎
出た!!ウィングハット‼︎
ぃよっしゃ‼︎
気合い入れていくぜぃ!!!

本日対戦してくれたチームの方々
ありがとうございました‼︎
またぜひ!よろしくお願いします‼︎

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜は「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP