6/27 フレッシュ保護者会 通常練習

イベント・試合

今日も通常練習頑張りましたよー!
フレッシュちゃんたちは今日も元気モリモリでした🌸
汗いっぱいかいて、たくさん声が響いてバスケを楽しんでてくれてる様子がわかります😁!

本日はフレッシュのメンバーが増えたということで、フレッシュ保護者向けに保護者会を行いました!
桜はこんなチームだよー!監督はこんな人だよー!練習はこんな感じだよー!とか、説明させてもらってこれから一緒に子供はもちろん大人もでっかくなりましょーってことでいい保護者会になりました😊🌸
親参加型のチーム!良いじゃないですか❤️‼︎
昔味わった青春を、またもう一度今度は子供と一緒に味わえるなんて幸せです😁‼︎
大切な小学生の成長期間を間近で応援できるこんな貴重な体験させてもらえるなんてなかなかないですよって、魅力を存分に伝えさせてもらいました😁w

午後のレギュラー陣はというと…!
いよいよ今年も夏のメニューになって参りましたので、練習でバッキバキになった体で最後の追い込みラン…
頑張ってたなー😂今日は特に最後のラン!頑張った!
何度も言いますけどこんなに近くで見て応援できることに感謝しかないです。
本日も熱い指導ありがとうございました!
帰ってドロのように寝てました!ww

食って寝て!練習練習🏀!!

秋季大会予選まで時間はないぞ!
やるぞーやるぞーやるぞー!!!!!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP