新メンバー🌸

男子

また新たに仲間が増えました❤️‼︎
2年生の女の子と、9月からは4年生男の子!

2年生の女の子は控えめですごーく大人しいですが、足が速くて多分運動神経めちゃめちゃ良い!w
男の子たちと練習なので、まだ緊張してる感じはありますがいつかこの子が男子を差し置いてぐいぐい来てくれることを期待してるわたしww
女の子も遠慮なく男の子に勝っていいのよ!😁
競い合っていきましょー!ww

4年生の男の子は本当よくぞ入ってくれました!っていうぐらいセンスの塊!w初めてボールに触ったんだよね?どうしてもうすでにレイアップできるの?って子です😂w
間違いなく血を引いてますw(←身内ネタw)
すでにレギュラー組に入っている4年生とはまだ別練習で絡みはあまりありませんが、早く仲良くなってほしいなー😍!楽しみ楽しみー😆!

これで4年生は4人!みんなしっかりオラついてます!w
5年生がいない桜ミニなので来年1年かけてしっかり準備して、時が来たら暴れまわってくれるように期待してます😁!

引き続き、団員も募集してます😊🌸
コロナで運動不足、家にいてもゲームばっかりー…とか洗濯物少ないスポーツ無いかなーとか付き添いも炎天下嫌だなーとか思ってる方多いと思います!
ミニバス本当に楽しいですよ😁!子供の貴重な小学生の時期を間近で見られるし、応援できます!
大切な我が子の成長を感じられると思います❤️‼︎
基本的にいつでも見学、体験は可能ですので下のリンクからお気軽に一度ご連絡ください!
お待ちしてます!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP