10/9 埼玉県大会u12南部支部予選

イベント・試合, ギャラリー, 男子

久しぶりの投稿となってしまいました💦

本日は埼玉県u12南部支部予選、最終戦でした!
グループ2位までの予選通過ということで、1敗している鳩ヶ谷桜はここで負けたら終わりという状況で前回試合から1ヶ月ちょっと空いての予選最終戦でした。

8月9月コロナの影響で思うように練習ができず、練習試合も全くやれないし、、、、実践経験が積めない状況でした。

そんな中でも、子供達のために監督コーチたちが一生懸命熱く熱く指導してくださり、これを頑張れば確実に成長出来るはず!って思えるほどきつい練習をこなして参りました!

あと何週間、あと何日、明後日、ついに明日…というように日に日に緊張感が増してって子供達はもちろん保護者もそわそわしておりました💦

そして今日!
試合開始、会場のピリピリ感…
子供達の緊張はもちろんだけど、親も多分吐きそうだったと思いますw

でも試合中いつも厳しい監督が、いいプレーが出ると拍手してよーし!良いぞ!って言ってくれたり、コーチの励ましとか、コート内で子供達同士が声を掛け合ったりベンチからもたくさん応援してくれたり…

雰囲気良すぎて泣いちゃうかと思ったーーー😭❤️

そして終始緊張感のある中、最後まで気を抜かずやりきって勝利し、順位決定戦へ繋げることができました😊🌸

以前のような弱気なプレーは無く、でっかい相手にもDFからしっかりやろう!とみんなから伝わってきたし、本当に夏休みのきつかった練習が成長させてくれたんだなと実感しました!

まだまだ県大会への道は険しいですが、気を抜かず駆け抜けていって欲しいと思います!!

とりあえず今日はよく頑張りました😁🌟
帰って来てから午後練開始前、へろへろだったところを見ると本当に気力体力使ったんだなとww

さあ切り替えて!
明日からもがんばります!!!

会場の提供、開催へのご尽力いただいた関係者の皆様、ありがとうございました。

鳩ヶ谷桜vsさいたま辻 62-31

Posted by hato-sakura


PAGE TOP