桜ミニバス27期始動!!

イベント・試合

いよいよ2021年4月27期始まりました!

今年はどんな年になるのか…
不安と期待と入り混じって少し不思議な感覚です。
とにかくどんな状況になっても来年の3月に6年生全員が
『やりきったー!!!!』
と、心の底から思えるような悔いのない1年にしていければと思ってます!

チーム全員が同じ方向を向いて進んでいくのはもちろん、それぞれがしっかり目標を持って日々の練習に取り組んでバスケだけではなく身も心も全部ぜーーーんぶでっかくなって3月の卒団を迎えられますように!!
桜保護者もみんなでサポートできればなと思っています!!

そして!4月頭から嬉しい出来事がありました♡
新3年生新たなメンバーを迎えてスタートできたこと😊
メンバーが増えることは本当にうれしいです!
足が早くて将棋もできちゃうイケメン君!
これで3年生は5人!
可愛いフレッシュ組の勢いもここからどんどんついていくと思います♡!
夏にフレッシュ大会は今年はあるのかなー😊!
ちびっ子たちも変わらず目標を持ってレギュラー組に負けないぐらい元気に頑張ろうね!!

そしてそして!桜のOBOGの方たちがなんと3名もコーチとして戻ってきてくれました😭!
このコーチたちがこれまた…もうなんと表現していいのか。。
愛情たっぷり、いや、たっぷりどころじゃないか。ダダ漏れで優しくて一生懸命子供達と向き合ってくれていて…
ありがとうの一言じゃ絶対終わらないぐらい素敵なコーチ陣です!!
これから一緒に子供達の大切な時間をこんなに素晴らしいコーチとも共有できて本当に幸せだと思います!

さあ!4月はリスタートの時期です!
どのチームも心機一転!新チームになりますね!
桜の子供達だけではなく、ミニバス界の子供達全員がまた楽しくバスケに打ち込んでバスケをもっともっと大好きになる1年になればいいな♡!

桜ミニバス!ますます元気にかっ飛ばします!!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP