新入部員🌸

イベント・試合

またまた新しい仲間が増えました❤️‼︎
もうすでにチーム内で注目されちゃってる3年生です😊
うん。上手い、そんで巧い!!
来年からも更に楽しみが増えました〜!!!

本当に仲間が増えることはチームにとって1番嬉しいことで、フレッシュ組は盛り上がる一方だし3年生はメンバーも揃ってきてるし絶対熱い!!
今の時期から基礎を徹底して練習をして、その時が来たらよーいどん!で突っ走って行けるようにみんなで頑張ろー❤️‼︎

そして、今週もたくさんの体験ちゃんたちが来てくれました😍!いやー!盛り上がった!今日はいつにも増して盛り上がったーーー❤️今まで5.6人だったフレッシュの練習も今日は12人!すご!急にすごっww

1年生の男の子は2回目で、今日は前回よりニコニコしながら話しかけてくれたしミニゲームでも一生懸命走っていて頑張ってました!❤️ドリブルも上手ー😁んで、足も速い!
1年生の体験ちゃんが来るとのことで、我が家の三男も1年生なので練習に参加させて頂いて一緒に楽しんでましたwコートダッシュ練習で負けたくなかったのかいつもほんわりキャラの三男が顔つきが変わっててなんだか嬉しくなっちゃったw

2年生の男の子は最初は上手くいかなくて、悲しくなっちゃったけど途中どんどん積極的にボールを触ってできるようになってミニゲームはシュートも決めることができました!すごい!
最後は楽しかった〜😁を頂いて嬉しかったです!

もう1人の2年生の男の子は以前から来てくれている子で、もうすでに最初の頃に比べたら上手くなっておる。w子どもの成長は早いですね😊ピボット出来るようになったよ!って声をかけてくれた時は嬉しくてニヤついてしまいましたww

3年生の女の子も今日は体験に来てくれて、この子がまためちゃくちゃ良い子!w話を聞く時も目を見て聞いてくれたし、ゲーム中味方がシュートを決めたら飛び跳ねて喜んでたし可愛いの塊でした😍!

小学生の大切な時期に、仲間との関わり方や仲間の存在の意味、団体行動をするときの約束、心の強さ、上手になることの喜び、切磋琢磨することの大切さなどなどバスケ以外にも本当にたくさんのことを学べます!
桜ミニバスは監督を始め、コーチ陣も保護者も子供達を全力でサポートしておりますので親子で楽しめます❤️‼︎
青春時代に戻った感覚で私も楽しんでます😁なんなら一番楽しんでるかもww
随時、体験は可能ですのでぜひお気軽に一度ご連絡ください😊🌸

Instagramもやってます❤️
ぜひ桜ミニバスで検索してください!!

お待ちしておりまーす!!!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP