5/16 川口市春季大会決勝リーグ

イベント・試合, 男子

春季大会決勝でした。
結果
鳩ヶ谷桜vsさしま 39-49
鳩ヶ谷桜vs川口北 34-44

悔しい悔しい2敗で川口市4位という結果で試合が終了しました。
どちらの試合も途中まではしっかり食らいついていたのですが、途中から自分たちのミスが重なりどんどん悪い流れになってしまいました。
ミスが重なるのは練習不足ではなく、練習への取り組み方です。
川口市の上位チームの雰囲気を感じてみんなはどう思ったかな。

きっと今もバスケが大好きでやっているんだけど、強くなって勝てるようになればもっともっと楽しくてもっともっとバスケを大好きになるから。

まずは自分がどういうふうに練習に取り組んでるかをもう一回見直してみて欲しいです。

やらなきゃいけないことは盛りだくさん。
親も子も下を向いてる暇はないはず。

明確に超えなきゃいけない壁が見えた。
しっかり次に戦う時までに勝つための練習を重ねて結果を出そう。

頑張ろう桜ミニ

大会を開催するにあたりご尽力いただいた、連盟の皆様本当にありがとうございました。

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP