5/14 川口市春季大会 順位決定戦in北スポ

イベント・試合, ギャラリー, 男子

-2023.5.14-
川口市春季大会 順位決定戦

🥇

優勝しました😁✌️✨

去年は6年生相手に悔しい悔しい4位…
メダルまであともうちょいのところまで行ったんだけど、
まだまだ一歩も二歩も及ばず‼︎

今年こそはやってやろう‼︎ってことで
頑張って参りました!!

まだまだ個々の課題は山積みですが、
ひとまず優勝おめでとう🎉🙆‍♀️✨

お楽しみのメダル🥇は
明日の練習でコーチからもらいます❤️

1にDF 2にDF 3と4もDF5もDF!!!
4.5ぐらいのところでOF!!ww

あとはボールへの執着心‼︎
追いかけて飛び込んで走り回って勝ちたい‼︎

スタミナ無限の
走りっこじゃ負けないチーム作り‼︎
これからもやっていこうね🤪‼︎

夏の練習が待ち遠しいぜっっっ😎☀️

来週は埼玉県から2チームで推薦いただいた
天平カップに行って参ります🫡!!!
関東近辺の強豪チームと試合‼︎

うん!遠い!!!でも楽しみ!!!
子どもたち頑張ってんだから保護者も一緒に
駆け回りますぞーーー✊‼︎

みんなおつかれさーん✨👋

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜は「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP