4/29 練習試合in桜小

イベント・試合, 男子

-2023.4.29-
ついにやってまいりましたGW🌟
金の週と書いて
ゴールデンウィーク‼︎
本当に毎年子どもたちより
ウキウキしちゃっててww
すみません🤣w

初日は仲良しチームで練習試合‼︎
ありがとうございました🙆‍♀️❤️

結果
鳩ヶ谷桜vs戸田南 101-14
鳩ヶ谷桜vs吉川 92-44
鳩ヶ谷桜vs越谷ウインズ 71-27

目標はひとつ!
終わった試合はもう戻ってこない‼︎
着いた結果はもう変えられない‼︎

大事に大事に👍✨

最近6年生成長中‼︎
個人的には5年生もいい感じかと😁❤️

夏前に1ギア、夏終わりには5ギアぐらい
爆上がり出来るように
しっかりやっていきましょー✊‼︎

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜は「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP