6/12 スポ少大会予選リーグ

イベント・試合, 男子

スポ少予選でした!
対戦してくださった皆様、遠いところおつかれさまでした!ありがとうございました!

結果は2勝1敗‼︎💦💦
リーグ2位という結果となりました!

鳩ヶ谷桜vs浦和別所 61-21
鳩ヶ谷桜vs大石北 49-25
鳩ヶ谷桜vs大谷口ミニ 30-31

最終ゲーム、スピードが速く、身体能力の差もある相手でしたが前半はリードする形で終えることができました!しかし4Qで同点に追いつかれてしまい、ブザーと共に鳴った笛がファウルの笛でした。
相手のフリースローとなってしまい1本決められ1点差での敗戦でした。

本当に本当に悔しいを通り越して、
終わってからぼーぜん。。。

でも負けは負けです!

振り返ってみれば、ずっとリードをしていたはずなのにじわじわと縮まる点差にペースが保てず、小さなミスや気の抜けた瞬間があったり、最後まで勝ちたい‼︎と思う強い気持ちが続かなかったり…いろんなことが積み重なった結果だったのかなと思います。

いやー…悔しいーーー😭💦

そんな中でも1日を通して子どもたちは本当にがむしゃらになってボールを追いかけ大きい相手へのDFも必死に走り、頑張ってたと思います‼︎
途中の、DFで崩して速攻になったプレーはなんかすっごいかっこよく見えて知らんけど泣きそうになってたのはここの私ですww

良いところもたくさん見られた1日でした!🙆‍♀️

キャプテンを始め、5年生みんなが今それぞれの壁にぶち当たってる最中の桜ミニバスですが、きっと乗り越えてくれるはず🙆‍♀️✨

指導者の皆さんと一緒に保護者集団がしっかり支えて、次の順位決定戦を少しでも成長した姿で迎えられるように、また練習がんばろー‼︎

おつかれちゃん🙂🌸
がんばれ桜ミニ✨

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP