5.3-5 練習試合祭り🌸

イベント・試合, ギャラリー, 男子

GW後半の3連休‼︎
練習試合をいっぱいやらせてもらって
親子ですごくハードな3日間となりました!
でもやっぱ試合は楽しくて
学びの多いGWとなったと思います✨

結果
3日
鳩ヶ谷桜vs豊野ミニ 61-14
鳩ヶ谷桜vs草加清門 63-20
鳩ヶ谷桜vs石神 49-43

4日
鳩ヶ谷桜vs草加清門 50-12
鳩ヶ谷桜vs飯塚 44-24
鳩ヶ谷桜vs松之木 28-29

5日
鳩ヶ谷桜vs所沢北野 77-8
鳩ヶ谷桜vs石神 60-37
鳩ヶ谷桜vs松之木 34-31

9試合‼︎

最高に充実してました😁❤️

試合を重ねるにつれてどんどん良くなっていくし、
今年のチームは勝ちたい‼︎っていう気持ちの強い子が多い気がします!
ルーズボールへの執着心、ゴールへ向かう気持ち
見ていてすごく楽しい試合をしてくれます!

もちろん課題はたくさんありますが、小さな変化も見えてきました!
ここ最近、キャプテンの背中の4番がとても似合うようになってきたこと…個人的にはすごく嬉しいです!

そしてそれを支える5番の子の気持ちもだんだん頼りになってきて、今が踏ん張りどきの彼はこの連休で特に成長が見られた気がします😊🌸

勝負事に学年なんて関係ないんです!
大きい相手にも小さな身体で立ち向かっていくみんなの姿を見ていると、とても勇気がもらえるし、やっぱ頑張ってる子ども達の姿はかっこいいなと思えます!!
そして大好きな桜の子達をしっかり支えて、励ましてサポートしていきます!

私も頑張ってる子ども達のために一保護者として声をかけ続けたいなと思いました✌️❤️

言葉の力は良くも悪くもとても大きいです。

私は決して人を落とすような気持ちを持つことなく…
常に全員が前向きに進めるような声をかけ続けられる大人でありたい。
平気で相手の気持ちを無視した言葉を吐くような人間ではなく、子ども達にも自分以外の人が成長できるような言葉を大切に出来るような人間になってもらいたいです。

5日こどもの日🎏
監督が柏餅をプレゼントしてくれました❤️
今日練習試合に来てくれたチームの子達も喜んでくれたかな😁
ありがとうございます!!!
疲れた体に監督の愛情と甘いものは沁みたよな〜😍

さて!明日は学校‼︎
宿題やれよー😁www

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP