4/30 練習試合in桜小

イベント・試合, ギャラリー, 男子

GWー❤️‼︎
ゴールデンウイーク❤️‼︎
金の週間ーーーーーー😍!!!!
始まりました✨

ぃよっしゃ!
バスケ三昧!!!www

子どもたちよりワクワクしちゃってる保護者はここでーす😁!

本日もレギュラー陣、練習試合‼︎
ありがとうございました!!

明らかにスピードが上がってきてる!
気が!!する…ような……‼︎

結果は
鳩ヶ谷桜vs浦和別所 57-28
鳩ヶ谷桜vs石神 35-24
鳩ヶ谷桜vs浦和別所 2Q 22-14
鳩ヶ谷桜vs石神 2Q 29-15

子どもたちが
実践経験を積み重ねれば重ねるほど
なんかわくわくしてきます!

フレッシュもレギュラーも
急速に成長していくチームを見てると
本当に子どもの可能性って
無限大なんだなーと実感できます😊

そしてその場に一緒にいられる自分は
毎回毎回の変化が楽しくて嬉しくて!

小さな変化でもいいから
一つずつ見逃さないように
していきたいなと思いました❤️‼︎

ぐんっと伸びる時期、
少し停滞する時期、
何かに気がつける時期、悩む時期、
子どもたちの中では日々
いろんなことが目まぐるしく起こるんですが、
チームの一人一人がそれぞれの課題を
しっかり背負っていることを
保護者もしっかり受け止めて
一緒に頑張っていきまーす👍❣️

とりあえず明日は学校ね!
宿題やれよー!!🤣

がんばれ桜ミニー🌸

おまけの本日のほっこり❤️
ちびっこ応援に癒されました😊❤️

Posted by hato-sakura


PAGE TOP