2/22 練習試合in桜小

イベント・試合, ギャラリー, 男子

今日はいつもお世話になっている、石神さん、飯塚さん、松の木さんとの練習試合でした。5年生を主体とした新体制の試合でした。試合の結果は以下の通り。

鳩ヶ谷桜vs石神 65-32
鳩ヶ谷桜vs飯塚 48-38
鳩ヶ谷桜vs松の木 37-70

早速、今日の試合の動画がUPされました。
自分の姿勢や動きが、あとから確認できるってすごいことだと思います。
自分のナイスプレーを見返し、家族に自慢するもよし、何が悪かったのか、指摘の内容を確認するのもよし、テレビに映して家族団らんに使ってます。なかなか失敗シーンを見返すのはつらいかもしれませんが、次に繋げるためにも、何を考えていたのか確認にも良い機会だと思います。

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP