2/16 通常練習

イベント・試合, ギャラリー, 男子

今日も桜の子供たちは元気に練習!!目標タイムを設定したぞうきんがけもしっかり行いスタートしました(^^)

練習メニューはパス中心の基礎練でしたが、今日は一つ一つやり方や意味を確認しながら、ゆっくり時間をかけて行いました。
「わかっていたけど…できてない」
「実は…わかっていなかった」
「もっとこうすると上手くできる」
そんな事に気づけた時間になったと思います。

今日の気づきを忘れずに、
バスケノートに書き込んで、
次は今日より上手くできるよう頑張って欲しいです。

沢山教えてくれた愛菜コーチ、ありがとうございました(^^)

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP