8/2 通常練習

イベント・試合, ギャラリー, 男子

毎日暑いですね。
今日も桜の体育館で、みんなの顔を見られることがとても嬉しいです。
辛い時こそ声を出し、励ましあってみんなで頑張ろう。

練習のはじめには、桜の一員として自覚を持って一生懸命に頑張る決意を子供たちと確認しました。

練習を一生懸命頑張ったか?と監督に聞かれ、手をあげる子供たち。まだまだできていないところだらけだけど、自分で頑張ったって思えて手を挙げられたのは素晴らしいね。

また明日も元気な顔を見せてください。一人一人が頑張れば頑張るほど、周りの人たちがどんどん味方になり、協力してくれます。

仲間と一緒に目標に向かって頑張る経験ができるってステキなことですね。
それぞれに辛いことも悩むこともあると思うけど、大人は君たちがキラキラして見えるんですよ。大きな目標に向かって、今日も明日も練習あるのみ。
扇風機もフル活動して風を送ってくれてます。

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP