5/12 川口市春季大会順位決定戦

イベント・試合, ギャラリー, 男子

鳩ヶ谷桜vs川口北 58-41

午前中は春季大会最後の試合。
今大会は力不足が否めない結果となってしまいましたが、最後は勝利を掴んで終えることができました。
偶然にも母の日という事で、いつも子ども達のために頑張って応援してくれている母達へのささやかなプレゼントになったかな。

午後は桜小に戻っての練習となりました。
お忙しい中監督も来て下さいました。
メニューは基本・基礎に戻ってバスケットができる体づくり。一つ一つの動きを丁寧にご指導下さりました。監督の教えである、走る、考える、チームワークのバスケットを目指し、また一から練習をこなしていきましょう。

最後に、今日は24期卒団生から素敵なプレゼントが届きました。ユニフォームの一部と同じ柄が施されているボールケースです。少しでも先輩達に近づけるように、みんなで頑張っていこう!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP