4/30 練習試合in松江小

イベント・試合, ギャラリー, 男子

今日は、江戸川区の松江小学校に遠征して練習試合でした!
結果は

鳩ヶ谷桜vsけやき台 50-39
鳩ヶ谷桜vs松江 32-55
鳩ヶ谷桜vs城東 38-51

途中までかなりいい感じで、おっ!おー?!なんて思ってても練習不足でまだまだ届かない最後の結果を見て、反省点多しの1日でした。

それにしても今日一緒に試合して頂いたチームの子供達は本当に試合以外のところも素晴らしかったです。おばちゃんは本当に感心を通り越して感激してました。

試合に入る前の挨拶、試合途中の礼儀、応援する姿勢、T.Oをやるときの態度、、、見習うところたくさんありました!
やっぱり礼に始まり礼に終わる。これが強さの秘訣の一つだったりするんですかね。

がんばろ桜。負けても負けてもいつか勝てたときのやみつきになる気持ちよさをいつかみんなにも感じてもらいたい。
そのためにママ、パパたちは他に何ができるんだろーな。
必死に一生懸命。それがきっと君たちのステキな経験になるよ!

このチームで勝ちたい!
さて、わたしも審判のお勉強がんばりまーす!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP