3/31 24期生卒団式🌸

イベント・試合, ギャラリー, 男子

平成31年3月31日
鳩ヶ谷桜男子24期、ついに卒団の日を迎えました。

21期の先輩たちが卒団した後6人まで部員が減り、22期の代では初め6年生がおらず、なんとか10人になり、6年生も入ってくれて、公式戦デビューが8月、川口市最下位からのスタート。。4年生だった子どもたちは、他チームの6年生に圧倒されまくりのフルボッコ状態。(←殴られてはいないよ笑)

23期になり理事長杯&交流戦からのスタート。。たくさんの試合経験を積ませて頂き、秋季大会では(色んなことが重なり)なんと優勝!
会長杯では、三つ巴の得失点率0,5勝ちになり次にコマを進められた時は、バスケの神様に「経験しなさい」と言ってもらった気がしました。

自分たちの代になり、南部地区優勝から始まり、それでも山あり谷ありケガありと、、色んなことがあったね。。本当にごめんなさいなこともたくさんありました。。たくさんのワガママごめんなさい。。それでも一緒にチームのために、子どものために、たくさんのご協力、本当にありがとうございました。。

ん~、、思い出すと語りつくせないね!
指導者の皆さま、対戦してくれたたくさんのチーム、応援してくれた皆さま、チームの仲間、家族、、
本当にありがとうございました!

卒団式の日を迎え、24期8人が抜けても20人でスタートできる鳩ヶ谷桜。
最高すぎる。。皆のおかげ。。泣

♪愛してる~の言葉じゃ~足りないくらいに桜の皆が好き~♪
たまらん。。

これからも、それぞれの代で素敵な桜カラーを作り、仲間と一緒に最高の鳩ヶ谷桜を作っていってください!!応援しています!

本当にありがとうございました!!

24期保護者代表 ユッキーナ^^

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP