青木公園ランニング 神根公民館練習

イベント・試合, 男子

風が強かったけどいつも通り桜ミニバスメンバーは頑張りました!!

青木公園で3キロランニングをしたあと、
通常バスケ練習。
今日は、パスやドリブル、三線オフェンスの基礎を学びました。
日々、学ぶことばかりです。
子供だけではなく、保護者も一緒になり、
監督から教わったことを復習し、
一致団結で頑張っています。

バスケの基礎から学べる桜ミニバス!!
どんどん成長してる桜メンバー乞うご期待!!

★写真紹介★
①ある保護者が教えてもらったオフェンスの基礎動きを絵に書いて、みんなに共有したものです。絵ってわかりやすいですね!!

②青木公園ランニング後

③フットワーク練習

④休憩中のシュート練

⑤ピポット練習

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP